アトピーでも脱毛可能!銀座店での体験談



 シースリー銀座店は銀座駅から徒歩5分の場所にあるエステサロンで、施術後にショッピングを楽しむことが出来ます。
 また光脱毛器を使用した脱毛を行うため、患者に与える痛みが最小限となります。
 さらに無料シェービングのサービスを導入しており、数ヶ月の社員研修を終えてからスタッフは各店舗へ配属されるシステムがあります。

シースリー銀座店のアクセス方法と評判について

1.銀座駅から徒歩5分のエステサロン

2.ショッピングに便利なエリアだが駐車場が完備していない

3.光の熱を使用するので痛みが少ない

4.シェーバーを持参すれば無料でシェービングしてくれる

1.銀座駅から徒歩5分のエステサロン

 私は依然シースリー銀座店で全身脱毛を利用したことがありますが、銀座駅から徒歩5分の場所にあるお店です。東京メトロ銀座駅から徒歩5分となっており、銀座6丁目の交差点を左に曲がります。
 そしてしばらく直進すると銀座龍岡ビルが見えるため、そこの4階にお店があります。営業時間は午前12時から午後21時までと長い時間まで営業しており、平日休みの私は開店直後から夕方の間に利用していました。
 カウンセリングでシースリー銀座店のスタッフに聞いたところ、多くの利用者は平日の夕方以降もしくは土日に予約すると言っていました。ところが私は平日の夕方より前に予約を入れることが多かったので、比較的スムーズにお店に申し込むことが出来ました。
 通いやすいことが特徴となりますが、アクセス方法が分からない時には電話で確認することも可能です。
 なお定休日が第2水曜日と毎週木曜日となっているため、予約する際には注意が必要です。

2.ショッピングに便利なエリアだが駐車場が完備していない

 シースリー銀座店は銀座駅から徒歩5分の場所にあるため、施術後はショッピングを楽しむことが出来ます。口コミでも評判となっているお店で、ショッピングだけでなく施術後にランチやディナーを楽しむことも可能です。多くの料理店やデパートなどが立ち並ぶ場所なので、私もよくショッピングに利用しています。
 しかしその一方で、シースリー銀座店では駐車場を完備していないことが注意点となります。同様に駐輪場もお店で用意しないので、自転車や自動車では来店しない方が良いです。ですが私は仕事帰りに利用することが多いので、基本的に自転車や自動車を使用する機会はなかったです。また遠方からお店に通う場合には、電車もしくはバスを利用した方が確実です。いずれにしても、自転車や自動車で通うには若干不便な場所にお店があるので注意が必要です。

3.光の熱を使用するので痛みが少ない

 シースリー銀座店で導入している脱毛器は光の熱を使用するため、利用者にかかる負担が最小限となっています。肌が弱い人でも使用出来ることが特徴となり、私がシースリー銀座店を利用するきっかけになった要因でもあります。
 私は子供の時からアトピー肌であったので、お店選びをする際にも肌に負担がかからないことを重視していました。
 そんな時口コミでシースリー銀座店は痛みが少ないと評判を見つけ、私は後日カウンセリングの申し込みをしました。口コミの評判通り、スタッフは痛みが少ない理由を丁寧に説明してくれました。そして実際の脱毛においても、光の出力を調整しながら進めてくれました。
 そのためアトピー肌の私でも、1回もトラブルを起こすことなく脱毛効果を実感することが出来ました。このように肌が弱い人や体質などがあっても、安心して利用することが出来るのがシースリー銀座店の特徴です。

4.シェーバーを持参すれば無料でシェービングしてくれる

 施術前に自己処理する時間がない場合において、私は普段使用しているシェーバーをシースリー銀座店に持参したことがあります。
 シースリー銀座店ではシェーバーを用意していませんが、施術時に持ってくれば無料でシェービングしてくれるサービスがあります。スタッフはいずれも数ヶ月の研修を終えた人が中心で、自己処理するよりも綺麗にムダ毛処理をすることが出来ます。
 研修では施術スキルを学ぶだけではなく、接客スキルも並行して学んでいきます。質の高い接客が一つのコンセプトとなっており、店舗に配属されるまでに電話応対やマナーなどを学びます。
 またシェービングは施術を行う前のケアとなっているため、その後光の熱を使用して患部のムダ毛処理を行う流れとなります。このように無料でシェービングしてくれるサービスがありますが、同時に社員教育も徹底しているエステサロンです。